松尾依里佳が第2子男児出産を報告「私が不安を抱える中、大きな産声をあげて生まれてきてくれました」

[ 2022年9月16日 13:06 ]

タレントでバオリニストの松尾依里佳
Photo By スポニチ

 バイオリニストでタレントの松尾依里佳(38)が16日、自身のインスタグラムで第2子男児を出産を発表した。

 「私事で大変恐縮ですが、この度、第二子となります男の子を出産いたしました」と出産を報告。「妊娠中から温かく見守ってくださり、本当にありがとうございました。支えてくださるみなさまの優しいご支援のおかげで、この日を迎えることができました。また、出産に際してご尽力いただきました病院の方々にも、コロナ禍で大変な中、母子を守っていただき、感謝しかありません」と感謝した。

 「おかげさまで母子ともに元気で、私が不安を抱える中、大きな産声をあげて生まれてきてくれました。この喜びは、初めてのお産のときと変わらず、一生忘れられないものとなりそうです」と喜びをつづり、「これからも夫婦で、そして娘と力を合わせて、新しく迎えた家族を大切に育んでいきたいと思います。今後ともどうぞ温かく見守っていただけましたら幸いです」と記した。

 松尾は15年に一般男性と結婚。18年2月に第1子となる女児を出産。今年6月に第2子妊娠を報告し、「秋頃に出産予定です」とつづっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月16日のニュース