へずまりゅう 破局報告から4日 婚約者の女性との復縁報告「syamuではなく奥さんを選びました」

[ 2022年9月16日 08:38 ]

へずまりゅうインスタグラム(hezumaruy)から

 元「迷惑系ユーチューバー」のへずまりゅうが15日、自身のツイッターを更新。破局を報告していた婚約者の女性との復縁を2ショットで報告した。

 今年4月、ファンの女性との婚約を発表していた。人気ユーチューバーグループ「東海オンエア」てつやが元AKB48でタレントの峯岸みなみと結婚した際には、「てつや結婚おめでとう 大切な人がいるって素晴らしいことだよ」とお相手との仲睦まじい2ショットを投稿していた、へずま。11日夜に「奥さんから別れの言葉を言われました さようなら」とツイッターに投稿。その後、暴露系配信者・コレコレのYouTubeチャンネルに生出演し、破局したと明かした。

 へずまは、最近は8月に活動を再開したユーチューバー・syamuと行動することが多く、婚約者に「ご飯とか洗濯とかほぼほぼ全部手伝ってもらってた」という点も破局理由の一つだと打ち明けた。さらに「一番の理由は、奥さんの気持ちを分かってあげられなかった」と回答。「結論、数字に自分が溺れて、奥さんじゃなくてsyamuさんをとってしまった。syamuさんのせいにしたらsyamuさんに悪いんですけど…まぁ僕がやりたかったことも“危険だから”っていうので止められていたこともありますし。お互いの意見がなかなか合わなくて、別れる結果になりました」と経緯を語っていた。

 そんな中、15日、お相手とのディズニーランドでの2ショット写真とともに「syamuではなく奥さんを選びました」とつづり、復縁したことを明かした。

続きを表示

2022年9月16日のニュース