「世界で最も美しい顔100人」選出グラビアモデルが結婚 元ミスYC香月わかな お相手は2歳年上会社員

[ 2022年9月16日 18:30 ]

香月わかなツイッター(@wakana_kazuky)から

 グラビアモデルで元ミスヤングチャンピオングランプリの香月わかな(28)が16日、自身のツイッターを更新。入籍していたことを明らかにした。

 ウェディングドレスのショットとともに書面を投稿。「私事ではございますが、私香月わかなは今年2022年入籍致しました。お相手は2歳年上の会社員です。公表することは人によって言った方がいいよ!何で言うの?と意見が分かれる事柄のためいろいろ悩みましたがわたしらしくまっすぐに自分のできる範囲で今後もお仕事ができたら嬉しいです」と報告。「皆様にこれからも応援していただけるように精一杯頑張ります。今後とも見守っていただけると嬉しいです。何卒よろしくお願い致します。 香月わかな」と結んだ。

 香月はレースクイーンを務める一方、漫画雑誌「ヤングチャンピオン」発のグラビアアイドルオーディション「ミスヤングチャンピオン2020」でグランプリを獲得。今年7月には「世界で最も美しい顔100人2022」にノミネートされた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月16日のニュース