フワちゃん ハワイの空港でブチギレ事件!指原莉乃が暴露「あの女と友達か?って聞かれて…」

[ 2022年9月16日 12:09 ]

フワちゃん(左)と指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(29)とユーチューバーでタレントのフワちゃんが15日深夜放送のフジテレビ「さしフワご相談ナイト」(前1・55)に出演。2人でハワイ旅行した際にフワちゃんがひと暴れした珍事件を明かした。

 今月、フワちゃんが自身のインスタグラムで、指原とハワイに行ったことを明かしていた。2人での海外旅行は3年前に台湾に行って以来。2人で海に入ったり、ハワイのスターバックスの前でポーズを取ったりした写真を投稿。「さっしーとハワイ行った」とつづっていた。

 番組では「気の強い女」についてトークが展開。「鎧をどう脱ぐか」についてフワちゃんは「あたしは無理だ…アメリカでもブチギレてたくらいだから」と苦笑。指原も思い出したように「フワちゃん、ハワイの空港のイミグレで、英語でブチギレてた」と笑いながら回想した。

 「超怒ってたよね。めっちゃ恥ずかしかったよ!別室連れていかれた時『あの女と友達か?』って聞かれたもん。『あの女と来たのか?』って」と苦笑。ブチギレた原因こそ明かさなかったが、なかなかの珍道中だった様子。

 「フワちゃんはいっつも怒ってるのに遅刻する。めちゃくちゃ。明るくてめっちゃハッピーでCMとかもやってるのにめっちゃキレてるって凄いよね」とイジりながらも、「言うけど、謝れるから凄い。すみませんでした、強く言いすぎてとか。ラジオで反省してたりとか」と語った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月16日のニュース