指原莉乃&フワちゃん 「一回ケンカしたよね」親友2人が思わずヒートアップ フワちゃん「バカ!」

[ 2022年9月16日 12:50 ]

フワちゃん(左)と指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(29)とユーチューバーでタレントのフワちゃんが15日深夜放送のフジテレビ「さしフワご相談ナイト」(前1・55)に出演。過去に「ケンカ」したことを明かした。

 同局で働く女性からの悩みとして寄せられた「最近、自分の番組に出てくれた芸人さんに一目惚れしてしまった…演者さんにそんなことを思ってしまってはいけないのに」についてトークを展開。

 指原は「思ってしまっていけなくはないでしょ」という立場に対し、フワちゃんは「いけない派」と正反対の立場。指原は「そうだ、私フワちゃんと一回ケンカしたよね、全然関係ないその話で」と回想。「どっかの受付の子がフワちゃんの身内のスタッフの子に話しかけたりしてたんだよね」と振った。

 フワちゃんは「受付の人として個人的な感情はないと思って、住所とか名前とか書いてるわけやん。信用してるわけで。そしたら、担当のスタッフのDMに“今日来てましたよね?フワちゃんTVいっつも見てます。今日受付にいました、私”っていう内容が来たの。全部(書いている)内容とか見られてるわけじゃん。それ受付の人がやっちゃダメでしょって思う」と回想した。

 恋愛感情があったか定かではないが、指原は「でもそれを超えてしまうのが恋じゃんって私は思う」と苦笑すると、思わずフワちゃんは「バカ!ダメだよ!」と応戦。

 女性スタッフと男性演者という関係で交際している人は「いっぱいいる」とした上で、フワちゃんは「距離感だよ。私もロケ行ってるいつものスタッフに言われたりしたら、それはなんとも思わない。友達だもん」と持論。指原も「一回近づいといて、スタッフ以上の仲間になってから好意伝えるのはありだけど、友達にもなってない関係性で思いを伝えるのがダメってことね。私は全然いいと思うけど。しつこくしたらダメだけど、思いを伝えるのは別にいいと思う」と語った。

続きを表示

2022年9月16日のニュース