てんちむ スペイン旅行でスリ被害 クレカ、現金戻らず「自業自得だわ」 唯一戻ってきたものは

[ 2022年9月16日 07:54 ]

てんちむ公式インスタグラム(@super_muchiko)から

 人気ユーチューバーの“てんちむ”こと橋本甜歌(28)が15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。スペイン旅行でスリ被害に遭い、「パスポートを盗まれました」と明かした。

 「青汁王子」こと実業家の三崎優太氏ら友人とイビサ島でのバカンスの様子を投稿。トップレスビーチなどを満喫し、最終日の夜にクラブへ。そこで緊急事態が発生したようで「マジ、やばいんだけど…今、カード会社に電話してる」と告白。「クラブ行ってて、パスポートすられたんですよ。ケースの中にクレジットカードとお金入れてて…それごと持っていかれた」と明かした。

 会場スタッフにも尋ねたところ、「パスポートだけ裸で帰ってきた」といい、「ケースはない、お金ももちろんない。そう、だから、パスポート以外全部持っていかれた。すられた…」と肩を落とした。

 それでも「自業自得だわ」とてんちむ。「とりあえず、パスポートが帰ってきたから」と気を取り直し、「やっちまったな。だけど、パスポートさえあればどこでも行ける。金がなくなってもみんながいる!!」と前向き。とりあえず、クレジットカードはすべて止めるなど対処はしたそうで、トラブルも「絆が深まった」と笑顔を見せていた。

続きを表示

2022年9月16日のニュース