久慈暁子 米NYの地下鉄駅に「綺麗すぎてびっくり」 知り合いとのランチ姿披露に「自由の女神みたい」

[ 2022年9月16日 08:15 ]

久慈暁子公式インスタグラム(@kuji_akiko)から

 バスケットボール日本代表でNBAネッツの渡辺雄太(27)の妻で、元フジテレビアナウンサーでタレントの久慈暁子(28)が15日、自身のインスタグラムを更新。米ニューヨークの地下鉄の駅での最新ショットを公開した。

 渡辺は先月、ブルックリンをホームタウンとする、ネッツとの契約を発表したばかり。10日の投稿で久慈は「数日前にNYにやってきました」とNY入りを報告していた。

 この日はグランド・セントラル駅に足を運んだようで「Grand Central Terminal 初めてのニューヨークの地下鉄にドキドキしながら駅に着いたら綺麗すぎてびっくり」とベージュのワンピースを着たショットを公開。「金箔で描かれた星座」とその内装に驚いたようで「NYの知り合いとランチしました」とランチする様子も公開した。

 この投稿に、フォロワーからは「NYの自由の女神みたいです」「ステキすぎる」「NYの街と合ってて凄く美しくて、オシャレ」「さすがニューヨーク ランチもオシャレ」「可愛すぎる 素敵ですよ」「美しい」「服かわいい」「駅の構内が素敵ですね!日本には無いですよね!」「お洒落やね」「幸せそうだね~」「モデルさんカムバック ですなぁ!」「綺麗な駅ですね」などの声が寄せられている。

 渡辺は8月30日、自身のツイッターでNBAネッツと「無保証のキャンプ契約」をしたと報告。NBA屈指のスター軍団ネッツの開幕戦は10月19日(日本時間20日)のペリカンズ戦。NBA5季目へ向けて、開幕ロースター本契約上限の15人の枠を争うサバイバルに挑むことになる。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月16日のニュース