オリラジ藤森 元カノとの破局は女性タレントの忘れ物が一因か「彼女が洗面台で“何これぇ!”って」

[ 2022年9月16日 15:43 ]

オリエンタルラジオの藤森慎吾
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(39)が16日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。昨年破局した元彼女とのエピソードを語る場面があった。

 この日の藤森の動画には、「華の39歳組」として仲の良い元モーニング娘。でタレントの矢口真里、タレントの手島優が出演。サウナ好きの藤森が、2人にサウナの魅力を教える企画を配信した。

 その中で、藤森が昨年破局した彼女とのエピソードを吐露。前回2人とコラボした際、なぜか手島が藤森の家にヌーブラを置き忘れていったといい「あのヌーブラが、私の彼女と破局の原因の一つかもしれないからね」とチクリ。「彼女が“何これぇ!”って叫ぶから、洗面台に飛んでいったら、ヌーブラが2つ、ドンっ!て置いてあって。いい加減にしてくださいよ」と指摘した。

 矢口はすかさず「うちらも結構心配していたんですよ…“あ、やっちゃったね”って。慎吾ちゃんの破局報道見たときに“あれ、これヌーブラじゃね”って」と手島と話していたという。手島は「謝れなくてごめん」と謝罪し、矢口は「彼女もつらかっただろうな」と元カノの気持ちを察していた。

続きを表示

2022年9月16日のニュース