フワちゃん 親友・指原莉乃から苦言「有吉さんと…あれやめてほしい」 悪癖のせいで恐れている事態とは

[ 2022年9月16日 14:20 ]

フワちゃん(左)と指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(29)とユーチューバーでタレントのフワちゃんが15日深夜放送のフジテレビ「さしフワご相談ナイト」(前1・55)に出演。親友のフワちゃんに苦言を呈した。

 「お互いに相談したいことはあるか?」という質問に、指原はフワちゃんへ「できもしない提案して、動きだそうとして、自分が来ない」と、できもしない約束をするなと苦言を呈した。

 「できもしない約束すんなって昔からよう言われてましたわ」と苦笑しながら反省するフワちゃんに、「朝散歩しよとか言うじゃん。でも(フワちゃんが)起きられないのわかってるから期待してないの、全く。だけど、有吉(弘行)さん誘ってみない?って言うじゃん。もし有吉さんがほんとに来れるとする。で、あなた来ないでしょ?私、有吉さんと2人きりになっちゃうじゃん!あれ、やめてほしい」と、緊張して困ってしまうとクレーム。「有吉さんに誘いますねって言ってるけど、有吉さんは“フワ起きねえだろうな”って思ってるじゃん。私も思ってるし。そこがうらやましい」とも語った。

 フワちゃんは「ってか最悪じゃん、それ。友達じゃなくなる。ごめん、ほんとにちゃんと直すから」と言ってはみたものの、指原に「直らないからね!」と見透かされてタジタジになっていた。

続きを表示

2022年9月16日のニュース