アンガ田中 中居正広に疑われた彼女の存在「妄想じゃない!それはあなたがかかる病気」

[ 2022年9月16日 20:26 ]

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(46)が16日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・00)に出演し、タレントの中居正広(50)から彼女の存在を疑われた。

 1月に一般女性と交際中であることを公表した田中に中居は「彼女って言っていいんですか?」となぜか驚きながら聞いた。田中は「え、はい。言っていいです」とし「すみません、中居さんより先に」とチクリ。

 “マウント”を取られた中居は「ちょっと待って。結婚するわけじゃないだろ」と指摘。また「その人は本当に彼女なの?」と存在を疑う中居。田中は「はい」と即答するも「それは本当なの?なんかさ…」と信じない中居に「妄想じゃないですよ!」と説明した。

 田中は「それはあなたがかかる病気ですよ」と長年恋愛をしていない中居に“反撃”すると「違う違う。同じステージじゃねぇから」と中居は否定した。だが、田中は「同じステージですって。仕事の場ではステージの差があってもプライベートではステージはもう俺が上ですから」と勝ち誇っていた。

続きを表示

2022年9月16日のニュース