千原ジュニア 観光大使を務める宮古島で“評判が悪かった”芸人を暴露「そういう情報も入ってきますよ」

[ 2022年9月16日 12:13 ]

千原ジュニア
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(48)が15日放送のテレビ朝日「アメトーーク!」(木曜後11・15)に出演。お笑いコンビ「品川庄司」品川祐(50)の沖縄・宮古島での評判を暴露した。

 この日は観光大使を務めるお笑い芸人が集結し、各地域の魅力をPRする「観光大使芸人」。ジュニアはプライベートで度々、宮古島を訪れ魅力を発信し、2016年に観光大使に就任した。「ただただ遊びに来て、それをテレビでいろいろしゃべる」ことが主な活動内容だという。続けて「“品川君がこの間来て潜りました”とか“ちょっと感じ悪かったです”とか、そういう情報も入ってきますよ」と明かした。

 さらに、宮古島市の市役所に婚姻届けを提出した際のエピソードも披露。「その日1日どこ入っても“おめでとう!飲め飲め!”って。宮古島の人めちゃくちゃ優しい」と語った。このエピソードを聞いた品川は「そんな優しい人たちに感じ悪いって思われてるの?」と肩を落とした。ジュニアは「大丈夫や、昔の話やから」とフォローを入れていた。

続きを表示

2022年9月16日のニュース