片岡安祐美 長男“お食い初め”報告「あまりにも可愛すぎて、興奮しちゃって」 紋付羽織袴姿にメロメロ

[ 2022年9月16日 09:02 ]

片岡安祐美インスタグラム(@ayumi.kataoka_gg.1)から

 社会人野球クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」選手兼任監督の片岡安祐美(35)が15日、自身のインスタグラムを更新。6月に出産した長男が“お食い初め”を迎えたことを報告した。

 「先日無事に、お食い初め」と長男が生後100日を無事に迎えたことを報告。「紋付袴姿があまりにも可愛すぎて、興奮しちゃって写真撮りまくり」と紋付羽織袴の長男のかわいすぎる姿を公開。「可愛いーーーってつい大きな声出ちゃって、びっくり泣かせてしまったかーちゃんでした 息子よ、、ごめんねした」とつづった。

 「小林も片岡も両親来てくれて、家族大集合にぎやかでいいなーって、集めてくれた息子に感謝です」と我が子に感謝。長男との2ショットも披露し、「100日おめでとう そして、ありがとう よく食べ、よく出し、よく眠る これからもすくすく大きくなぁれ」と記した。

 片岡は2017年12月1日にプロ野球・DeNAの元投手でラーメン店店主の小林公太さんと結婚。今年6月14日にインスタグラムで「6/1に男の子を無事出産いたしました」と6月1日に第1子を出産したことを報告した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月16日のニュース