吉川ひなの 「3年ぶりよりもっと!」ほしのあきとの再会ショットに感動「東京ではみんなにも会えた」

[ 2022年9月16日 14:07 ]

吉川ひなの公式インスタグラム(@hinanoyoshikawa)から

 モデルの吉川ひなの(42)が16日、自身のインスタグラムを更新。タレント・ほしのあき(45)らとの再会ショットを公開した。

 「東京ではみんなにも会えた」と記し、ほしの、ファッションデザイナーの川島幸美さん、ジュエリーブランド「AHKAH」取締役でインフルエンサーの福王寺彩野さんとの4人の写真をアップ。「あきちゃんなんて3年ぶりよりもっと!!感動」とつづった。

 川島さんも自身のインスタで「ハワイ以来のひなの、この間のPOP UPに来てくれたあきちゃん、あやのちゃんでLunch」と4人の写真を公開。「みんなのいろんなトピックが楽しすぎてあっという間に時間が過ぎちゃう…東京にいると予定ぎっしりで長居できないから次はハワイでまた早く会いたいね そうそう どこ行っても肌の黒さにおどろかれる私…ww日焼け肌仲間がいて嬉しかった あきちゃんは相変わらずの色白美人さんでした~」と記した。

 福王寺さんも自身のインスタで「ひなのちゃんが3年ぶり 来日ということでランチ withほしのあきちゃん ゆきみさん 全員小顔すぎて後ろに下がりたかった…爆 束の間のランチだったけど楽しかったな」などとつづった。

 この投稿に、ファンからは「みなさん、綺麗」「とてつもなくかわいくて綺麗…」「かわいい」「あきちゃん見れて嬉しいです」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月16日のニュース