岡野陽一 借金1200万円なのに…交際中の女性とタワマンで同居しているワケ

[ 2022年7月26日 13:07 ]

岡野陽一
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の岡野陽一(40)が25日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(後11・00)に出演。借金1200万円ながらもタワーマンションで一緒に住む彼女との結婚への本音をぶっちゃけた。

 この日は“借金芸人”のくくりで「ザ・マミィ」の酒井貴士、お笑い芸人の松崎克俊とともに出演した岡野。現在1200万円の借金を抱えており、“クズ芸人”としてさまざまなテレビに出演している。

 岡野が「結婚とかもわかるんですか?」と質問すると、占い師のシウマ氏は「結婚期は2年前から入ってるんですよね」とキッパリ。その言葉が意外な言葉だったのか、岡野は「えっ?タワマン住みだした時期だ…」と語った。

 スタジオから「タワマン住んでるの?」と驚きの声が出る中、岡野は「今、彼女がいまして、一般の方なんですけど、付き合ったら、たまたまタワーマンションに住んでいたってだけ。彼女の親がタワマンの物件だけ持っている」と説明し、タワーマンションに住む女性と同居していることを明かした。

 シウマ氏は「その人は結婚につながりやすい。今年、子宝に恵まれやすい」と鑑定。これに、岡野は「え、えーーー?先生、急に…借金があるまま…」と動揺。スタッフからの「仮に借金がなくなったら?」と問いにも、岡野は「えーー!」と返答できず。そこで、シウマ氏は「基本は(結婚)しない。したくない」と岡野の心情を言い当てると、岡野は「自由がなくなるのが嫌で、周りの大人たちを見てると、やっぱり制限が出てくる。何時に帰らなきゃいけないとか」と本音をぶっちゃけ、自ら聞いたにも関わらず、クズっぷりを発揮した。

続きを表示

2022年7月26日のニュース