トレエンたかし 自身の収入は親が「全部管理」と告白、口座残高「俺は分からない」

[ 2022年7月26日 16:27 ]

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」のたかし
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」たかし(36)が26日、ニッポン放送「トレンディエンジェル ザ・ラジオショー」(後1・00)に出演。収入など、自身のお金を親が「管理」していると打ち明けた。

 番組火曜パートナーの「相席スタート」山崎ケイが、たかしにまつわるエピソードを披露。「自分がいくら通帳にあるか分からない」と、たかしが言っていたことを明かし、「昔、お金を降ろすときに残高見て“え、わっ”て言ったんですよ。“あまりに入っていてビックリした”って。そんなことあるんだと思って」と驚きを口に。これを受けた本人は「親が全部管理しているから」と告白した。

 自身は「通帳に5万くらいしか入れないようにしている」といい、理由を「それ以上は(お金を)おろさないように」と説明。親が管理する「おおもとの銀行」の残高は「俺は分からない」とした。たかしのお金で、親が「旅行に行きまくっているらしい」と共演者に指摘されると、「エンゼルスの帽子、お母さんがアメリカに行った時に買ってきてくれた」と振り返っていた。

続きを表示

2022年7月26日のニュース