ダレノガレ明美 「3ヶ月でスコア98!」キュートなミニスカゴルフウエア姿に「可愛い」「凄すぎる」の声

[ 2022年7月26日 10:22 ]

ダレノガレ明美公式インスタグラム(@darenogare.akemi)から

 モデルでタレントのダレノガレ明美(32)が26日までに、自身のSNSを更新。ゴルフウエア姿を披露するとともに、スコアが100を切ったことを報告した。

 「ラウンド~那須までマネージャーとコーチと行ってきました!」と書き出すと、淡いブルーの半袖シャツに、白のミニスカート、キャップ、ソックス、シューズを合わせたゴルフ場でのウエア姿をアップ。「なんと!ベストスコア更新!ついに100切りました~3ヶ月でスコア98!コーチのおかげです!本当にありがとうございます お世話になりっぱなし もっと頑張って次は90切り目指します!」とつづった。

 また、ツイッターではドライバーショットの動画もアップ。「完璧すぎる」「イエー」とガッツポーズをして喜んだ。

 ダレノガレの投稿に、フォロワーからは「3ヶ月で100切りは、凄すぎる!ゴルファーの中で100切り出来るのは、3割以下らしいです!もう中級者レベルですね」「すごー!努力は勿論なんでしょうが、才能もお有りなんでしょうね」「力強いガッツポーズ」「ダレちゃん!ナイスショット」「ウェアーがとっても似合ってて可愛い」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月26日のニュース