伊藤沙莉 「髭メガネ抜きでお会いするのも初めて」蛙亭イワクラとの2ショットに反響「義姉さんだね」

[ 2022年7月26日 15:08 ]

伊藤沙莉インスタグラム(@itosairi)より

 女優の伊藤沙莉(28)が26日、自身のインスタグラムを更新。兄でお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介(32)との交際を公表したお笑いコンビ「蛙亭」のイワクラ(32)との仲良さそうな2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 伊藤は「明日のヒルナンデス!に女子旅USJでももクロあーりんと蛙亭岩倉さんとVTR出演させて頂いております!」と報告。「あーりん久々すぎたけど 綺麗なお姉さんになってて 謎に緊張したけど相変わらず優しくて気がきく気がつくあーりんでした タイミング逃して写真撮れなかったの悔しすぎ」とつづった。

 そして、「岩倉さんとはお仕事ご一緒するのも 髭メガネ抜きでお会いするのも初めてですが 面白いし可愛いし本当大好きです」とイワクラとの2ショットをアップ。「めちゃくちゃ楽しかったので、是非チェックしてみてくださいな」と呼びかけた。

 「念願の岩倉ポーズやらせて頂きました」とも記し、イワクラポーズの2ショットも添えた。

 この投稿に、投稿から50分程度で2万件を超える「いいね」が付く反響。コメント欄にも「姉妹共演!」「義姉さんだね」「髭メガネさん抜き 良き関係」「髭メガネ??の彼女と仕事ってのが面白い」「最高すぎます!!」「かっわいいですだいすき!!!」「おぉ!なんともタイムリーな共演」「かわいすぎる」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月26日のニュース