コロナ感染のパンサー向井 ラジオ生放送欠席 ココリコ遠藤“代役で盛り上げ役”出演で「ホホホイ」披露

[ 2022年7月26日 08:49 ]

「パンサー」の向井慧
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染したお笑いトリオ「パンサー」の向井慧(36)が26日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」(月~木曜前8・30)を欠席した。

 火曜パートナーのお笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹は、「きのうの放送もそうですし、ニュース等でご存じの方もたくさんいらっしゃるかと思うんですが。メインパーソナリティーの向井さんが今、療養中ということで本日もお休みということで」と報告した。

 この日は、田中の相方・遠藤章造が“向井のピンチヒッターで盛り上げ役”と紹介され登場。遠藤は、持ちネタの「ホホホイ」を披露し、「おはようございます」と元気よくあいさつ。「向井くんは聞いてくれていると思うので、もし元気だったらぜひスタジオまで来てください」とボケながら呼びかけた。

 向井は25日、新型コロナに感染したことを所属事務所が発表。24日に体調不良を訴え、病院でPCR検査を受けた結果、陽性が確認されたという。現在は保健所の指示に従って療養している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月26日のニュース