山崎怜奈「口約束で終わらない」ゆってぃの義理堅さに感激 3カ月前の「送りますよ」実行

[ 2022年7月26日 13:42 ]

山崎怜奈
Photo By スポニチ

 元乃木坂46の山崎怜奈(25)が26日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」(月~木曜後1・00)に生出演。お笑いタレント・ゆってぃ(45)の義理堅い一面に感激した。

 この日、モテる人の特徴の1つとして、義理堅さを挙げた山崎。「言ったことをちゃんと守るとか、口約束だけで終わらないっていう人モテると思う。1個実感したことがありまして」と過去に同番組にゲスト出演したゆってぃからのプレゼントを明かした。

 ことし4月の放送でゆってぃは、オリジナルTシャツの売れ行きが順調で品薄になっていると説明。山崎が「私も着たい」と話すと「入荷したら送りますよ」と約束していた。

 「その場限りの盛り上がりというか、口約束かなと思ってたんですけど」という山崎だが、それから3カ月後。約束通り、ゆってぃから番組宛にTシャツが。「ゆってぃさん、ありがとうございます。3色いただいたので、きょうは私、ディレクターさん、作家さんの3人でワカチコTシャツ着ています」と感謝していた。

続きを表示

2022年7月26日のニュース