妊娠8カ月の紗綾「太った?」質問に反論「どんな返事を望んでるの?」

[ 2022年7月26日 09:36 ]

紗綾
Photo By スポニチ

 妊娠8カ月のタレントの紗綾(28)が26日までに自身のインスタグラムを更新。周囲からの「太った?」とかけられる声に反応した。

 5月に結婚と第1子妊娠を公表した紗綾は「私は今の自分に満足しているから他人にどうこう判断されたくない」とストーリーズに思いを投稿。「少し太った?と言われるんだが…そりゃ太ったよ!自分が一番分かってるわ!!浮腫も、それはもぅすごいよ!笑」といい「妊婦だもの。体重増えてない方が変でしょ!いくら食事に気を付けても自然と脂肪蓄えちゃってるもん」と反論。「他人に対して太った?なんて言葉を投げかけて、どんな返事を望んでるの?」と疑問を投げかけた。

 紗綾は2005年、当時小学5年生でグラビアデビュー。小学生とは思えないルックスが注目され、12歳で「週刊プレイボーイ」、14歳で「週刊FRIDAY」の表紙を飾り、ともに史上最年少表紙記録。写真集は「紗綾」など17作品、イメージDVDは46作品を発売するなど、多くのグラビアで活躍してきた。また、福岡県北九州市出身で、2011年には北九州市特命観光大使にも任命されている。

続きを表示

2022年7月26日のニュース