大久保嘉人氏 人気俳優との超豪華ゴルフ2ショットに「2人ともイケおじですね」「尊すぎます」の声

[ 2022年7月26日 11:48 ]

大久保嘉人氏公式インスタグラム(@yoshito13)より

 サッカー元日本代表の大久保嘉人氏(40)が26日までに自身のインスタグラムを更新。俳優・反町隆史(48)との超豪華ツーショットを披露した。

 「少し前に反町隆史さんと2人でゴルフ行ってきましたー」と書き出すと、黒のキャップ、黒と白のポロシャツ姿の自身とベージュのポロシャツ姿の反町がカートに乗っているショットをアップ。「ゴルフ上手いし顔もいいし勝ち目なし でもね、肌の色はオレの勝ち!笑」とつづった。

 大久保氏は反町が出演しているTBS系日曜劇場「オールドルーキー」でサッカー監修を担当し、初回にはゲスト出演も果たしていた。

 大久保氏の投稿に、フォロワーからは「すごい 素敵なツーショット」「豪華なツーマン」「やだ イケメン並んでる」「2任とも男前過ぎて眩しい」「神2ショットです」「かっこよくて驚いた」「2人ともめっちゃイケおじですね…」「オールドルーキーつながり、尊すぎます すごいドラマです」といった反響が寄せられている。

続きを表示

2022年7月26日のニュース