鈴木ちなみ わが子抱く親子ショット公開に反響 今年6月からシンガポールに移住

[ 2022年7月26日 14:26 ]

鈴木ちなみ公式インスタグラム(@chinami_suzuki0926)から

 シンガポールに移住しているタレントの鈴木ちなみ(32)が26日までに、自身のインスタグラムを更新。第1子とのほほ笑ましい写真を公開した。

 今年6月からシンガポールに移住。この日は、「カヤトーストにミルクティーの組み合わせがたまりません!色々なカヤトーストのお店がありますがold townは初めて行きました。トーストが薄くサクッと焼いてあって、、、と書こうと思ったけどカヤトーストって基本そうですよね?笑 他店と味を比べられるくらい詳しくなりたい。。。」とつづり、第1子を抱きながらトーストをかじるショットを披露した。

 フォロワーからは「美味しそう」「めちゃめちゃかわいいすぎ」「シンガポールでの生活も少しづつ慣れてこられた様ですね」「母になっても若々しい素敵な笑顔」「かわいいママさん」「ママ頑張って」「お子さん、首しっかりしてきましたね」などのコメントが寄せられていた。

 鈴木は20年2月に自身のSNSで年上の会社員の男性と結婚したことを発表。昨年9月に第1子出産を報告している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月26日のニュース