里田まい “多趣味”夫・マー君の意外?な新たな趣味披露「いーぞいーぞ、その調子!!」

[ 2022年7月26日 09:26 ]

里田まい
Photo By スポニチ

 タレントの里田まい(38)が26日、自身のインスタグラムを更新。夫の楽天・田中将大投手(33)の意外?な新たな趣味を明かした。

 白皿に品よく盛り付けられたパスタの写真を公開し「多趣味な夫に、また一つ趣味が出来たようです」と書き出し。アイドル、競馬、釣り、ゲームと夫の趣味を羅列したうえで「パスタ作りに今はまっていて、それがもはやお店レベルなのよ」と驚きとともに投稿した。

 まずは「明太子パスタとペペロンチーノの間みたいパスタ。そしてこの盛り付けの美しさ。どうやったらこんなに立ち上がるの?そしてソースに絡ませる大葉の絶妙な量と上の大葉の量のバランス。他にも、生クリームを使わないカルボナーラとか、なんか色々とレパートリーも増えている」と感心。次に「そして、味が、、、味が、、、本当に美味しいのよ!!!」と大絶賛し「料理にハマる傾向最高 いーぞいーぞ、その調子!!」と夫の新たな趣味を後押しした。

 新たな趣味を歓迎するのは、もちろん「おいしい」ということだけでない。「このように夫は多趣味で、それがお仕事のリフレッシュにもなったりするのかな 趣味を持つっていいですよね!」とアスリートの夫への思いがあふれる投稿に。フォロワーからは「ほんと美味しそう。器用ですね。ボールのコントロールとか繊細だから起用なのかな」「どんな仕事でも一流になってると思います!」「お店ですか?カフェとかやったら、行列必須ですね」と様々な好意的なコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月26日のニュース