霜降り・粗品に新たな借金 530万円超の新車レクサスUX購入「全額借りたよ、もちろん」

[ 2022年7月26日 20:36 ]

霜降り明星の粗品
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(29)が26日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、新車を購入したことを報告した。

 今年4月のラジオ番組で、小学1年生の息子の送り迎えのために運転免許取得を目指していると話していた粗品。この日更新の動画では開口一番「借金増えました」と明かし、「車を買ったということで、もちろん僕の金では買ってないんですけれども」と借金をして新車を購入したことを告白。無事に免許を取ったことも明かした。

 車にあまり詳しくないという粗品は車酔いしやすい妻子のことを考えて「酔いにくい車」を優先し、初めての愛車に「レクサスUX」を選択。気になる価格についても包み隠さずに明かし、オプションや税金・保険などを含めて「534万8130円の買い物しました」と話した。「全額借りたよ、もちろん。俺ないもん、こんな金」と、購入費用はもちろん全額借金。今まで借りたことのない人物から借りたそうで、「ギャンブルに使わんって分かったら、こんなにすぐ貸してくれんの?めっちゃハードル低かった」と本音も漏らした。

 これまでのギャンブル費用と合わせて「借金の総額はパンパンに膨れ上がった。金借りマンやなあ」と粗品。それでも最後は白のレクサスを披露し、「とにかくかわいいわ」とうれしそうに話していた。

続きを表示

2022年7月26日のニュース