才賀紀左衛門「家族と平和に暮らしたい」思い吐露「昔みたいにギラギラも、金も名誉も女もいらない」

[ 2022年7月26日 14:28 ]

才賀紀左衛門
Photo By スポニチ

 格闘家の才賀紀左衛門(33)が26日に自身のブログを更新し、家族への思いを投稿した。

 才賀はamazon prime videoで配信中の婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」の男女逆転版、「バチェロレッテ2」を深夜に一人で鑑賞したと投稿。「ただこれ見ながらも僕の頭には可愛い可愛い娘が出てくるよな」と愛娘についてつづり「1番最初の奥さんが僕に色々伝えたかった事ってこんなんかな?あんなんかな?って今になって思う 人それぞれ価値観や伝え方のうまい下手あるけどとにかく僕は勉強しなさすぎてホンマ伝える能力低すぎてホンマ悔しい」と過去について言及。

 「ただなぁ~ホンマいつも娘の事を考えてるな~うまく書いて伝えたいがこれが僕の情けないとこの1つ笑」と娘への思いを周囲にうまく伝えられないと反省。「ホンマただこうやって娘と絵莉と生まれてくる赤ちゃんと平和に家族4人で生活を送りたい 娘になに不自由なく普通に今の生活を送りたい ただそれだけ」と打ち明け「昔みたいにギラギラもいらない、金も名誉も女もいらないただ普通の平和な家庭が1番幸せで娘の笑顔、絵莉、生まれてくる赤ちゃんの笑顔を守りたいだけ」と強い思いをつづった。

 才賀は2人の子供をもうけた最初の妻と離婚後、14年にタレントのあびる優と結婚。15年5月に第1子となる長女が誕生したが19年に離婚。才賀と娘が一緒に暮らしている。SNSではこれまでの投稿で恋人・絵莉さんの存在を公にしていた。

続きを表示

2022年7月26日のニュース