高知東生 “出演拒否”の木下優樹菜さんに言及「前科者でも生き直せるんだと信じて貰えるようになれたら」

[ 2022年7月26日 09:18 ]

高知東生
Photo By スポニチ

 俳優の高知東生(57)が26日までに自身のツイッターを更新。元タレント・木下優樹菜さんが、自身が出演した「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳のユーチューブ出演を断ったことについて言及した。

 高知は「田村淳さんのセカンドチャンスというyoutube番組に木下優樹菜さんが出演拒否された件。その理由が第1回ゲストが俺で、第2回が後藤佑樹君という前科持ちの俺らとはご自身のブランディング上、一緒に見られたくないとのこと。そういう意見は当然受け入れていかなきゃならないと思ってます」と投稿。続けて「自分を恥じる気持ちにもなったけれど、仲間と分かち合い立て直しました。また改めてセカンドチャンスを口先だけでなく応援してくれる田村淳さんの気持ちには心が熱くなりました」と感謝を込めた。

 「そして俺らセカンドチャンスを生きる前科者に対し全く躊躇なく次のゲストに出て下さった乙武洋匡さんにも感謝」とつづり「木下優樹菜さん、まだまだ俺らの努力不足で、不安にさせてしまってすいません。いつか“再起を応援する人達のおかげでここまできました”と胸を張って言える日が来ることを目指します。そして前科者でも人は本当に生き直せるんだと、信じて貰えるようになれたら嬉しいです」と呼びかけた。

続きを表示

2022年7月26日のニュース