×

浜田雅功が売れたと実感した瞬間「新幹線で帰ってきた時に…」

[ 2022年5月25日 13:52 ]

ダウンタウンの浜田雅功
Photo By スポニチ

 「ダウンタウン」の浜田雅功(59)が24日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」(火曜後11・56)に出演。売れたと実感した瞬間について語った。

 この日は和歌山県出身の俳優・溝端淳平がゲスト出演。「関西人魂を取り戻したい」をテーマに日本で一番高いビル「あべのハルカス」でBBQを楽しんだ。

 その後、溝端が高層ビルから和歌山に向かって「もっと売れてビックになって帰るから待っててなー」と絶叫。その後、浜田に「売れたなって思った瞬間はいつですか」と質問をぶつけた。

 浜田は「あ~、楽屋が1人部屋になったとき?」とニヤリと笑うと、溝端から「絶対ウソや」とすかさずツッコミが入った。

 再度、考え直した浜田は「新幹線で(新大阪に)帰ってきた時に改札抜けた時に人いっぱいおるやん?抜けた時に知らないおじさん、おばちゃんが『浜ちゃんお帰り』って言ってくれた時」と優等生コメント。

 この発言に溝端も「ちょっとええ話にしてるやん。ずるいですよ」と再び、ツッコミを入れたものの浜田は「そういうふうに(周囲の人が)見てくれたんやって感覚です」と照れくさそうに笑っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月25日のニュース