×

松本伊代 長男・小園凌央の芸能界入りに「凄いびっくりして」 事務所へのあいさつでは「気づかれず」

[ 2022年5月25日 17:03 ]

松本伊代
Photo By スポニチ

 タレントの松本伊代(56)が25日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演。長男の小園凌央(26)が芸能界入りした際の驚きを明かした。

 芸能活動40周年を迎えた松本は、夫でタレントのヒロミと結婚して28年、長男で俳優の小園と大学生の次男の2人の子供がいる。「長男は芸能界に。オーディションを受け始めて、俳優さんをやったりとか、いろいろ番組に出させていただいたりしてますけどもう。まさか芸能人になりたいと言うとは思ってなくて、私もヒロミさんも」とし、「なのでオーディションに受かって、“事務所に入りたいんだけど”みたいなことを言った時には“エーッ”みたいな。ちょっと凄いびっくりして」と当時の心境を明かした。

 合格した事務所からは親も来るようにと言われたため、松本が小園とともに出かけたと言うが、「“よろしくお願いします”って感じだったんですけど、なんか私って気づかれずに。“じゃあお願いします”って言って帰って来た感じだったんですけど」と苦笑した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月25日のニュース