×

稲葉友 学生時代のモテエピソード 自身をめぐり女子生徒がケンカ!?「ギスギスしているのは見ました」

[ 2022年5月25日 12:48 ]

俳優の稲葉友
Photo By スポニチ

 俳優の稲葉友(29)が25日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に出演。学生時代のモテエピソードを明かした。

 学生時代について、稲葉は「モテてはいましたね」と告白。稲葉をめぐり、女子生徒たちがケンカしてしまうこともあったようで、「同じ女子バスケットボール部の子たち何人かに好意を寄せていただいてっていう所で、ちょっとギスギスしているのは見ました」と振り返った。

 また、同局の山崎夕貴アナウンサーが「モテまくっていた学生時代のデートがちょっと変わっていたそうなんですね」と切り出し、「稲葉さんの高校は私服登校だったのにもかかわらず、わざわざ学ランを着て、その時に付き合っていた彼女も制服っぽいシャツとスカートを買って制服デートをされていたということです」と稲葉のエピソードを紹介した。

 すると稲葉は「中学時代は学ランで、高校は指定の制服がない学校だったので、逆に制服デートに憧れがあった」と回顧。「クラスメイトの私服姿見たら盛り上がるみたいなのがあったじゃないですか?それが逆だったので、制服の方が新鮮だったりするから、制服でそろえた」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月25日のニュース