×

松田ゆう姫 ツイッターでウソ? 「そっちの方が羨ましがられるでしょ」 切ない理由明かす

[ 2022年5月25日 19:01 ]

松田ゆう姫(事務所公式サイトから)

 歌手の松田ゆう姫(34)が、25日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演。

 番組では、松田が一人旅で寿司を堪能する様子をツイッターに投稿していたことが話題に上がった。出演者から「ひとり鮨?」と尋ねられた松田は「それは、ちょっとインスタ用の言葉にした」と話した。

 「友達と函館待ち合わせにしてたら、そのお友達が半日くらい遅れてきたんですよ。寝坊して。本当はランチを一緒に食べようって話をしてたんですけど、半日遅れたもんだから、一人でお寿司屋さん頑張って探して…」と説明した。

 共演のロシア出身のタレントでコラムニスト・小原ブラスが「友達にブッチされたのに、さも“最初から一人旅をしてますよ風”のSNSをあげたってこと?」と聞くと、松田は「そう」とポツリ。「そっちの方がさ、羨ましがられるでしょ?」と明かした。

 番組の最後には、視聴者から「SNSで嘘投稿ばかりしていると、安田大サーカスのクロちゃんのようになってしまいますよ」とメッセージが届き、スタジオは大爆笑。松田が「嘘なんてついてません!」と弁明し、番組は終了した。
 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月25日のニュース