×

篠原涼子 海外での“衝撃的”な出来事 大物ハリウッドスターと偶然遭遇し「こっちを見てウインクを」

[ 2022年5月25日 12:11 ]

ヘアケアブランド「Perle Savon」新商品発表会に出席した篠原涼子
Photo By スポニチ

 女優の篠原涼子(48)が25日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)にVTR出演。大物ハリウッドスターと偶然遭遇した過去を明かした。

 篠原はヘアケアブランド「PerleSavon」新商品発表会に出席後、番組インタビューに応じた。その中で「昔、番組で海外に行ったことがあるんですけど、その時に偶然レストランに立ち寄ったのですが、ある衝撃なことが起きたんですね。それは一体どんなことでしょうか?」というクイズを出題した。

 答えは「ハリウッドスターにウインクされた」。当時「20歳ぐらいだった」といい「タヒチのボラボラ島っていう所に仕事で行ったんですね。外にハンモックで寝てる男の人がいて、サングラスを下げてこっちを見てウインクをしてくれた」と説明。その外国人男性がキアヌ・リーブスだったと明かした。篠原は「ウインクみんなにもしてるんだと思うんですけど“(ウインク)されちゃった”とかって、そこでちょっと自分が調子に乗って」と当時の心境を振り返っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月25日のニュース