×

イモトアヤコ ラジオで感激「誠意が前面に伝わってきて」「素敵な方」 大絶賛のパーソナリティーとは

[ 2022年5月25日 22:51 ]

イモトアヤコ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのイモトアヤコ(36)が25日放送のパーソナリティーを務めるTBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」(水曜後9・30)に出演。3日放送の文化放送「おとなりさん」(月~金曜前8・00)にゲストで生出演したことについて語った。

 イモトは、パーソナリティーで歌手の高橋優について「いや~素敵な方でしたね~」と感嘆。「とにかく、ゲストの私に対しての誠意っていうのが、前面に伝わってきて」と話した。イモトによると、高橋は、イモトが執筆するWEBマガジン「よかん日和」をくまなくチェックしていたようで「コラムもそうだし、動画もですし、多分ですけど、全部見てると思う」と語った。それにより、トークが広がったという。

 さらに、イモトがスポーツドリンクを手作りする動画を見た高橋は、イモトを参考にスポーツドリンクを自作。「おとなりさん」で振舞ってくれたそう。「だいぶ酸っぱかったんですけど。だいぶ味は違ったんですけども。でも、そのしてくださった行動というか、それに私は感動しちゃって」と話した。

 イモトは「多分、別に私だけじゃなくて、そのいろんな方々に同じように向き合って、その生放送されてるんだなと思ったら、やっぱり勉強になりましたね」と話し「ゲスト何回か来てくださったけど、そこまでやってなかったな」と反省していた。
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月25日のニュース