×

渡邉理佐 櫻坂46卒コン終え心境「沢山思い出をつくろうと」 メンバーとの思い出写真を多数披露

[ 2022年5月25日 13:05 ]

櫻坂46の渡邉理佐
Photo By スポニチ

 櫻坂46卒業コンサートを終えた渡邉理佐(23)が25日、自身のブログで、現在の心境をつづった。

 「さいご!」と題した投稿では、「卒業コンサート 無事終えることができました!会場へお越しいただいた皆さん、配信をご視聴いただいた皆さん、本当にありがとうございました」とまずは感謝した。

 「卒業の日を迎えるまで、沢山思い出をつくろうと過ごしてきました」と思いを打ち明けた。その言葉通り、ブログにはメンバーたちとの思い出ショットがズラリ。「おもいで~」と題した別の投稿でも、懐かしい写真や自身のアイドル活動を振り返るショットを並べた。「毎日笑顔で、楽しく過ごせば過ごすほど愛おしさがどんどん増していってずっとこのままだったらなぁと思ったり、、」と名残惜しさも明かしつつ、「卒業の日を皆さんと一緒に過ごすことができてとっても幸せです」とも記した。

 今後については「また皆さんにお会いできるようお互い前を向いて頑張りましょうね ずっとずっと健やかに、」と約束。「これまでの活動に関わってくださった全ての皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです 本当にありがとうございました! これからもよろしくお願いします またね~!」と明るく締めくくった。

 渡邉は改名前の欅坂46時代からのメンバー。今月21、22日に東京・代々木第一体育館で卒業コンサートを開催し、約6年のアイドル活動に幕を閉じた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月25日のニュース