×

アンタ山崎 仕事で反省しなくなった理由「1人の活動が増えてから…」

[ 2022年5月25日 11:31 ]

アンタッチャブルの山崎弘也
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也(46)が24日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜後11・15)に出演。仕事で反省しなくなった理由を明かした。

 この日は「ベテラン芸人みんなどう思ってる?の会」として、「仕事で反省しますか?」というテーマについてトークが展開された。

 山崎は「僕は(反省)しないですね」と答え、「特に1人の活動が増えてからしなくなったかもしれないですね」と回顧。「コンビだと何かしら、“こうできたんじゃないか?”みたいなのを楽屋で考えちゃったりするじゃないですか?」とし、「いろいろと諸事情で、うちの相方が1年間謹慎だということで、そこから全く反省しなくなっちゃったんですけど…」と思い返した。

 コンビ活動が増えてきた現在については、「それはもうお互い(反省)ないですね。うちの相方は分からないですけど」と切り出し、「昔は、若いと“こうしてほしかった”みたいなのを相方に思っちゃうじゃないですか?でも、そういうのも全くなくなりました」と気持ちの変化を明かした。

 これを聞いた有吉弘行から「若手が今日も嫌な顔してたなとか家に帰って思わないの?」と質問されると、山崎は「全く見えない」と即答。続けて、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優から「落ち込まないの?」と聞かれると、山崎は「上手くいかなかったなとは思いますよ。なんかちょっと違ったなみたいな…」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月25日のニュース