×

SHELLYが第3子妊娠を発表 日テレカメラマンとの事実婚で「今順調にお腹で育ってくれています」

[ 2022年5月25日 18:06 ]

SHELLY
Photo By スポニチ

 タレントのSHELLY(38)が第3子を妊娠したことを、25日に自身のツイッター、インスタグラムなどで発表した。

 「皆さまにご報告がございます」とし「実は3人目の子どもを授かることができました」と報告。「以前から事実婚関係であるパートナーと、上の2人の子どもと一緒に家族として過ごしているなかで、もう1人迎えられたら嬉しいと思うようになり、とてもとてもありがたいことに、今順調にお腹で育ってくれています。上の2人の子どもも、お互いの家族もみんな大喜びで、サポート体制も万全な中で迎えられそうです」とつづった。

 SHELLYは14年1月に30代のテレビ番組ディレクターと結婚。16年1月に第1子となる長女、18年1月に次女を出産したが、19年11月に夫と離婚した。その後、20年1月放送の日本テレビ「しゃべくり007」でお見合い企画に参加。そこで知り合った同局のカメラマンとLINEを交換し、交際に発展していた。

 「今はまだつわりもあって絶好調ではないですが、幸せな気持ちでいっぱいです。無理せず楽しく毎日過ごせているので、このまま元気な赤ちゃんを産めるように頑張ります」とSHELLY。インスタグラムには事実婚関係にあるパートナー、そして2人の娘との4ショットをアップ。4人は特製Tシャツを着ており、SHELLYは「BABY」としてお腹へ「↓」が向けられたもの、長女は「BIG」、次女は「LITTLE」を消して「MIDDLE」としたシャツを着るなど、幸せオーラ全開の1枚となった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月25日のニュース