×

千原ジュニア ピン芸人・みなみかわの妻から届いたインスタ長文DMを紹介「ええ奥さんやな~」

[ 2022年5月25日 10:27 ]

千原ジュニア
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(48)がMCを務める24日深夜放送の読売テレビ「にけつッ!!」(火曜深夜0・54)に出演。ピン芸人・みなみかわの妻から届いたというDM(ダイレクトメッセージ)を紹介した。

 みなみかわの妻は、夫があまりにも売れていないことからインスタアカウントを作り、芸人の先輩らに夫を売り込むDMを送っているという。みなみかわ自身は過去のテレビ番組で「激イタ嫁なんですよ」と本音を漏らしていた。

 ジュニアはこの日の番組で「みなみかわの奥さんすごいな。長文のダイレクトメッセージきたわ」と明かした。みなみかわは、妻のDMがきっかけで東野幸治のYouTubeチャンネルにも出演しており、ジュニアはその時のみなみかわのギャグが気に入って自分の番組で使っていたという。

 これを受け、みなみかわの妻から感謝の言葉とともに「何でもいいので、うちの旦那を出してくれませんか」と懇願されたという。「すごない?ええ奥さんやな」と感心。「覚悟を感じたから。俺もぜひ一緒にと返信した」と、妻も顔を隠して出演することを条件にみなみかわとの共演を約束したと明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月25日のニュース