×

神田うの レースのワンピでクラシックコンサートへ 10歳娘と2ショットも「綺麗で素敵」「可愛い」の声

[ 2022年5月25日 13:14 ]

神田うの公式インスタグラム(@unokandaofficial)から

 タレントの神田うの(47)が25日までに自身のインスタグラムを更新。夫と10歳の娘とともにクラシックコンサートに出かけたことを報告した。

 「日曜日は、日本フィルハーモニー交響楽団さんにご招待頂き娘とパパ(主人)と伺って参りました」と書き出すと、白のレースのワンピースに淡いピンクのジャケット姿で白のバッグを携えて自身が贈った花の隣にたたずむショットをアップ。グレーとピンクのチェックのワンピース姿でピンクのバッグを携えた娘と手をつないだ2ショットもアップすると、「指揮は女性のマエストロ西本智実さん ヴァイオリンは友人の文君こと日本を代表する世界的ヴァイオリニストの三浦文彰さん@fumiakimiura 流石の文君の完璧な演奏はもちろんの事、若さ溢れる男性的でエネルギッシュな素晴らしい演奏に惹き込まれました!!娘本人も弾いた事のあるブルッフを尊敬している文彰大先生が演奏しているのを食い入るように観て(聴いて)感動しておりました」と感想を投稿。

 「マエストロ西本智実さんのチャイコフスキーとてもとても素晴らしかったです 西本さんの生み出す(創り出す)音楽に感情が揺さぶられ『エモーショナルな旅』へ連れて行って頂けた素晴らしいチャイコフスキーでした そしてまた、初めてお目にかかりましたが、とても魅力的なお人柄で益々尊敬の念に堪えません 素晴らしい音楽をお届け下さりありがとうございました」ともつづった。

 神田の投稿に、フォロワーからは「お疲れ様です うのさん、綺麗(きれい)で素敵ですねっ!!」「レースのワンピースも可愛い。靴もレーシー?」「うのさーん、美脚が透けて見えてま~す」「うのさんの淡いカラーのコーディネート好きです。お似合いです」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月25日のニュース