×

小木博明 騒動後にピエール瀧と遭遇 ワイドショーで「叩いてた」が「会ったときはペコペコよ」

[ 2022年5月25日 13:50 ]

「おぎやはぎ」の小木博明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(50)が24日深夜放送のテレビ朝日「イワクラと吉住の番組」(火曜深夜2・16)に出演。テクノバンド「電気グルーヴ」のピエール瀧(52)と騒動後に遭遇したと明かした。

 番組MCの吉住から「スタジオでコメントするとき“自分のことを棚に上げて偉そうにしゃべってる”って思っちゃって、しゃべれないことがある」と悩み相談が。小木は「わかる。そんなのばっかりだよ」と共感。「“何を俺が言ってるんだよ”っていうのは凄くある。傷ついたらどうしようとか、あの人の耳に入ったらどうしようとか、俺も反省してる」と話した。

 さらに吉住からは「自分が言ってた人が謹慎から復帰したとき、会ったらどうしますか?」との質問が。「前ね、復帰したのかわからないけど」と切り出した小木は、以前、ピエールと飲食店で鉢合わせたと告白。コカインを摂取したとして麻薬取締法違反の容疑で逮捕された当時、ワイドショーで「けっこう叩いていた」というが「偶然、ご飯屋さんで会ったときはペコペコよ。“大変でしたね”“あんな振られ方したら俺も言っちゃいますよね”みたいな」と振り返って笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月25日のニュース