×

衛藤美彩 久しぶりのSNS更新 Gジャン姿の最新ショットに「奇麗なママ」「優しい顔つきになった」

[ 2022年5月25日 15:07 ]

衛藤美彩公式インスタグラム(@misa_eto_official)から

 元乃木坂46でタレントの衛藤美彩(29)が25日に自身のインスタグラムを更新。Gジャン姿での最新ショットを披露し反響を呼んでいる。

 この日、久しぶりに自身のインスタグラムを更新した衛藤は「ふと気づかないと、SNSの存在を忘れてる。みなさんこんにちは、お元気ですか?もう少し更新しないと忘れられそう。笑 昼寝してくれている間に母はメイクして自撮りで遊んでみました。Gジャンもう暑いね...」とつづり、Gジャン姿で優しくほほ笑む最新ショットを披露した。

 フォロワーからは「奇麗なママ」「いつまでも美しい」「かわいすぎます」「相変わらずお綺麗」「こんなお母さん素敵」「優しい顔つきになった」「久しぶりの更新で嬉しい」「ますます美しくなった」「かわいいお顔がみれて嬉しい」という声が寄せられた。

 衛藤は19年3月に乃木坂46を卒業。同4月から西武・源田壮亮内野手との交際をスタートし、同10月に結婚。今年1月に第1子男児を出産した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月25日のニュース