早乙女太一 「あさイチ」に代役出演 出演予定だった町田啓太が新型コロナ感染

[ 2022年3月29日 15:55 ]

早乙女太一
Photo By スポニチ

 俳優の早乙女太一(30)が29日、NHK「あさイチ」(月~金曜前8・15)に出演。本来は俳優の町田啓太(31)がゲストとして出演する予定だったが、新型コロナウイルスに感染したことを受けて、早乙女が代役として出演した。

 早乙女は「町田さんが本来は出演する予定だったんですけど、今はしっかり回復できるように休養していると聞いています。出演を楽しみにしてくださっている方もいると思うんですけど、回復次第、元気な姿を見せてくれると思うので、回復を願っていてください」とあいさつした。早乙女の緊張した面持ちに、「博多華丸・大吉」の博多大吉は「急に記者会見のように…」とツッコミ。早乙女は「今日はすみません、代わりに失礼します。宜しくお願い致します」と笑顔を浮かべた。

 また、同局の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜前8・00、土曜は1週間振り返り)に、トミー役で出演している早乙女。大吉は「さすがに(朝ドラも)大詰めで。どこまで聞いていいのやら…」と興味津々な様子。博多華丸も「でも、よくあのバンドに加入しましたね。おもちゃのピアノしか弾いてた人なのに…」と、トミーのバンドに俳優・オダギリジョーが演じる錠一郎が加入していたことについて触れていた。

続きを表示

2022年3月29日のニュース