CM5作目の共演で息ピッタリ 森山良子と清水ミチコが軽妙掛け合い

[ 2022年3月29日 13:20 ]

<レディースアートネイチャー「フィーリン」ブランド新商品・新CM発表会>フォトセッションで笑顔を見せる(左から)株式会社アートネイチャーの森安寿一専務取締役、森山良子、清水ミチコ(撮影・木村 揚輔)
Photo By スポニチ

 歌手の森山良子(74)とタレントの清水ミチコ(62)が29日、都内で行われたレディースアートネイチャーのイベントに参加した。

 ピンでとめないオーダーメイドウィッグ「フィーリン」が30日にリニューアル発売されるのに合わせ、2人は同日から放送開始となるテレビCMにバスガイド役で出演している。CM共演は今回が5作目で、イベントにはCMと同じ衣装とともに“サッとのせてキュッキュ”とするだけで簡単に装着できる新商品をつけて登場。トークセッションでは清水が小池百合子都知事のものまねで森山の衣装を紹介するなど、息ピッタリの軽妙な掛け合いで会場を沸かせた。高原での撮影は風が強かったが、清水は「フィーリンは心配なかったが、つけまつげが飛ぶのでそちらが心配だった」とエピソードを明かした。

 アートネイチャーは今年で創立55周年、森山もデビュー55周年を迎える。森山は「毎日頑張ってきて、気が付いたら55年たっていた。山あり谷あり、どん底もあったけど、コツコツやって来たのに変わりない」と振り返った。最後は2人でおなじみの「レディースアートネイチャー」のワンフレーズを歌って締めた。

続きを表示

2022年3月29日のニュース