アンガ田中 嫌いな芸人を暴露「最低品質人間じゃないですか?」…本人登場に「ふざけんなよ!おい!」

[ 2022年3月29日 11:07 ]

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(46)が28日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後10・00)に出演。「あいつがいない世の中になればいい」と思っている芸人を明かした。

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介について、田中は「単純に嫌いなんですよ」と告白。「最低品質人間じゃないですか?だって、あんなにやらかしたくせに抱かれたくない芸人ランキングで、俺が3位であいつが6位なんですよ。なんであいつの方が俺より上なんですか。あんな、やらかしまくっている奴は常に1位だよ!女子たちも、ああいう人間を1位にする社会にしないといけない」と怒りをぶちまけた。

 その後、スタジオには井上が登場。田中は「こういうタイプがモテる世の中じゃないですか?めちゃめちゃ人気あるし、それが納得いかないからやめてもらって良いかな?」と指摘。続けて、「焼き肉パーティー事件知らないでしょ?」と切り出し、「焼き肉パーティーを家でやって、煙がすごいから窓を開けてやって、さらにダンスミュージックをかけて近所迷惑になったんですよ」と井上が起こした騒動について明かした。

 その後、近所の住民から苦情が出てたといい、田中は「週刊誌が直撃して『井上さんあれ何なんですか?』って言ったら、井上がそれに対して『ふるさと納税で肉を貰ったんで、肉が届いたらパーティーしたいじゃないですか?』みたいな」と週刊誌と井上のやりとりを説明。そして、すぐさま「ちょっとでもいいように、ふるさと納税って言ってる、最低」と井上をやり込めた。

 また、焼き肉パーティー事件について、ラジオで井上に対して苦情を伝えたことがあるという。しかし、「『田中さんに言われても刺さらないですね』って…」と田中の言葉は井上には全く刺さらなかった様子。そして田中が「ふざけんなよ!おい!なんでさ、他の人に言われたら刺さるのに、俺に言われたら刺さらないんだい!」と声を荒らげると、スタジオは大盛り上がりだった。

続きを表示

2022年3月29日のニュース