赤江珠緒 女性へのプレゼント選びに助言するも…山里「それがダサいって田中みな実さん言ってた」

[ 2022年3月29日 17:05 ]

フリーアナウンサーの赤江珠緒
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの赤江珠緒(47)が29日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「赤江珠緒 たまむすび」(月~木曜後1・00)に出演。「女性へのプレゼントの選び方」について話す場面があった。

 番組では、リスナーからの「女性へのプレゼントをどうするかです。最近色々(その女性に)助けてもらったので何かプレゼントしようと思ったのですが、何をあげていいかさっぱり分かりません」というメッセージを紹介。赤江は「女性の方が選びやすいけどね、プレゼントってやっぱり入浴剤とかハンドクリームとかさ。何かこう使えそうなのあるじゃん」と回答。

 火曜パートナーを務める、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太からは「俺もそれが正解だと思ってたけど、それがダサいってこの前収録で一緒になった時に、田中みな実さんは言ってたよ」「ハンドクリームとかアロマキャンドルとかダメだって言ってた」とフリーアナウンサーの田中みな実からのアドバイスを伝えた。

 これに対し、赤江は驚いた様子で「え、みな実ちゃんが?どうしたらいいって?じゃあ」と尋ねると山里は「どうしたらいいって言ってたかな…」「全部俺今まで選んできたやつだと思って」と話した。

続きを表示

2022年3月29日のニュース