河北麻友子 昨年結婚の決め手は「毎日笑ってられる」 家では2人で即興ソング作り「踊ってくれたり」

[ 2022年3月29日 18:07 ]

河北麻友子
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの河北麻友子(30)が28日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。結婚の決め手を語った。

 河北は昨年1月に一般男性と結婚。昨年末に挙式したことを報告していたが、この日共演した歌手の青山テルマ(34)から結婚の決め手を聞かれると、「超ありきたりだけど、毎日笑ってられる」と明かした。

 青山が「最高。それが一番いいと思う」と話すと、河北は「そう、家で結構2人とも即興ソング作るの。何でもかんでもね。なんかもう見たもので」と家庭での様子を告白。「それでなんか結構ノリノリで踊ったりしてくれているのを見たりすると、何か大変なときでもこの人と一緒だったら笑えるかもっていう感覚っていうか」と続けた。

 また「あとはコロナもデカかったね」とも語ると、「結構コロナのとき、凄い不安じゃなかった毎日。このままどうなるんだろうみたいな感覚があったんだけど。今まで以上にずっと一緒に家にいたから、それでもメチャクチャ楽しかったから、この人だったら、いろんな壁乗り越えられるかもみたいな気はしたかな」と振り返った。青山は「それメチャクチャいいね、シンプルにうらやましい」と感心していた。

続きを表示

2022年3月29日のニュース