“歩くパワースポット”SHOCK EYE 運気UPの自撮り&神々しい神磯の鳥居ショット投稿

[ 2022年2月21日 11:15 ]

「湘南乃風」のSHOCK EYE公式インスタグラム(@shockeye_official)より

 「歩くパワースポット」という異名を持つレゲエグループ「湘南乃風」のSHOCK EYE(45)が20日、自身のインスタグラムを更新し、自撮りショットと参拝した神社の神々しい写真を披露した。

 「この画が見たくて、夜中に起きて、片道2時間半。本当に心が洗われる。そして早朝の大洗磯前神社も、誰一人いなくて、とても清々しい空気が流れていたよ」と茨城県の大洗磯前神社を参拝したと報告。自撮りショットや神磯の鳥居の写真を載せて「神恩感謝。神社はやっぱり早朝が最高」と記した。ハッシュタグでは「#大洗磯前神社 #神磯の鳥居 #神社 #茨城県 #神社 #パワースポット」などのワードを添えている。

 SHOCK EYEは、占い師のゲッターズ飯田に「数万人の中で1位か2位の強運。歩くパワースポット」と呼ばれたのをきっかけに注目を集め、SHOCK EYEの写真を携帯の待ち受け画像にすると、運気が上がると言われるほどの人気がある。

 この投稿にフォロワーからは「ステキな写真をありがとうございます」「神々しいです」「うわー癒やされました」「いつもお裾分けありがとうございます」「私も行きたいです」「運気アップしそうです!ありがとうございます」「ご利益ありそう」といった声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月21日のニュース