田中みな実 自身の恋愛観「何でもかんでも“お金がない”っていう人すごい嫌…言い訳でしかない」

[ 2022年2月21日 11:33 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(35)が19日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(土曜後9・55)に出演。ゲスト出演したお笑いコンビ「錦鯉」の長谷川雅紀(50)に痛烈なツッコミを入れる場面があった。

 この日は「錦鯉」と遠距離恋愛をテーマにトークを展開。現在、遠距離恋愛中の長谷川は、20年前にも遠距離恋愛をしていたといい、お金がなく1年に1回しか会えていなかったため、交際5年目でふられたと明かした。

 長谷川が「バイト行って、ギャンブル行って」と当時の生活ぶりを話すと、田中は「すいません、ちょっと待ってください。『お金がなくて会いに行けなかった』ってさっきおっしゃってたと思うんですけど、ギャンブルするお金はあったんですか?信じられない。最低、最悪」とバッサリ。

 さらに「何でもかんでも“お金がない”っていう人すごい嫌なんですよね」と切り出し「お金がないとか時間がないって言いながら、恋愛が始まる時ってめちゃくちゃ会えてるじゃないですか。だけど、ちょっと時間が経ってくると『金ないから。忙しくて』とか言われるじゃないですか。『30分でもいいから会いたい』って言ってくれたことあったよねって思って。金がない、時間がないって言い訳でしかない」と持論を語った。

続きを表示

2022年2月21日のニュース