内田理央 海上自衛隊の制服姿に「可愛すぎる」「カッコイイ」「美人すぎる自衛官!」

[ 2022年2月21日 19:22 ]

内田理央公式インスタグラム (@rio_uchida)から

 女優の内田理央(30)が21日、自身の公式インスタグラムを更新し、海上自衛隊の制服姿を披露した。

 内田は「自衛隊オフィシャルマガジン #MAMOR の撮影で、海上自衛隊の護衛艦てるづきでさまざまな体験をさせて頂きました…!」と報告。「館内でてるづき自慢のカレーも頂き、おかわりもしてしまいました」と振り返った。

 「そして最後に艦長さんから名前入りの帽子を…」と涙を流す顔文字とともにつづり「今写真を見返しても興奮が止みません」とした。「自衛官の皆様本当にかっこよかった…」とし「いつも日本の平和を守ってくださり本当にありがとうございます。これからもずっと応援しております!」とエール。「許可を頂いたオフショットたち載せさせてください!」と海上自衛隊の制服姿の写真を5枚投稿した。

 この投稿にフォロワーからは「可愛すぎる」「カッコイイ」「衣装も決まってますね!」「海猿だーりお」「いつもと違うカッコ可愛いだーりおちゃん」「綺麗~」「美人すぎる自衛官!」といった声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月21日のニュース