ナイツが思う「イケメンで爽やか」王子様顔の芸人 「もしバチェラーだったら見たくなる」

[ 2022年2月21日 16:06 ]

「ナイツ」の(左から)塙宣之、土屋伸之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(43)と土屋伸之(43)が21日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に生出演。王子様顔のイケメン芸人について語った。

 北京五輪フィギュアスケート男子4位でクワッドアクセル(4回転半)を世界初認定させた羽生結弦(ANA)のことを「王子様顔のナンバーワン」と語った塙。芸人では、お笑いコンビ「和牛」の川西賢志郎が王子様顔に近いと感じているという。「王子様顔と(通販の)ジャパネット(たかた)顔を足したような感じでしょう?」としつつ、「川西君って女性のファンが多くて。もちろん漫才は好きだけど、でもやっぱり王子様人気ってすごく彼にあるような気がしていて…イケメンだし、なんか爽やかじゃん」と言及した。

 これに「分かるよ」と土屋。「俺(恋愛リアリティ番組の)『バチェラー』が好きで。イケメンで起業家で学歴良くてみたいな人がバチェラーになって、そこに女性が集まってくるんだけど。もし芸人で『バチェラー』やるとしたら、まさに川西君だと思う」とし、「それだったら見る!川西君のバチェラーだったら見たくなるもん。それぐらいなんか、見たくなるイケメンだよね」と力説した。

 2人の“川西イケメン推し”に月曜パートナーの平野ノラも同調。「声も素敵ですもんね…落ち着くし。それでいてああいう優しいツッコミもするから、確かに全てをこう兼ね備えている感じはありますね」とコメントした。

続きを表示

2022年2月21日のニュース