「ハルカラ」浜名ランチ 第1子妊娠発表 来年3月出産予定「女の子が産まれて参ります!」

[ 2021年11月10日 07:52 ]

浜名ランチインスタグラム(@hamanaranch)より

 女性お笑いコンビ「ハルカラ」の浜名ランチ(36)が10日までに自身のSNSを更新。第1子を妊娠していることを明かした。

 浜名は9日放送のテレビ朝日「家事ヤロウ!!!」(火曜後7・00)に出演。「実は今、新しい命を授かっております。これから3人家族になりますが、これからも私たち家族をよろしくお願いいたします」と妊娠を報告。ブログでは「先程、家事ヤロウ!!!にて報告させて頂きました通り、ただ今赤ちゃんを授かっております!!番組では6ヶ月とお伝えしておりましたが、もうすぐ7ヶ月になります!!来年の3月に出産予定で、女の子が産まれて参ります!!」と記載。お腹に手をあてている夫とツーショットも公開した。

 「最近ブログを更新出来ていなかったのですが、本当につわりがひどくてしんどくてなかなかいろんな事が出来ずにおりました!ここからはたくさんこの子について報告していこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします!!」と決意を新たに。

 また「番組の中で、バカリズムさんが米とかいて『まいちゃん』はどう?と名前の提案頂きましたー!!せっかくバカリズムさんが提案してくださったので、一旦ブログの赤ちゃん名を米ちゃんにしたいと思います」と赤ちゃんの仮の名前が決定。「ということで、これからも浜名ランチと『米ちゃん』をよろしくお願いします!!」とつづった。

 浜名は今年3月、一般企業に勤める6歳下の男性と結婚したことを同番組で発表していた。

 「家事ヤロウ!!!」はお笑い芸人のバカリズム(45)、お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(37)、「KAT―TUN」の中丸雄一(38)の家事初心者の3人が家事をゼロから学ぶドキュメントバラエティーで、2018年4月に深夜番組としてスタート。番組で紹介した料理レシピが掲載された番組公式インスタグラムのフォロワー数は国内テレビ番組史上最多の227万人超を誇り、今春からゴールデンに進出した。

 「ハルカラ」は和泉杏(37)と浜名からなる女性お笑いコンビで、2019年の第3回女芸人No.1決定戦「THE W」では決勝に進出。相方の和泉はお笑いトリオ「ハナコ」の菊田竜大(34)と6年以上の交際を経て2019年に結婚し、昨年4月に第1子となる女児を出産している。

続きを表示

2021年11月10日のニュース