丸山桂里奈「朝にぴったりな」くっきー!との2ショット披露 「兄と妹な雰囲気」の声も

[ 2021年6月18日 14:20 ]

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」のメンバーでタレントの丸山桂里奈(38)が18日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!(45)との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 「おはようございます。なんか、私とくきちゃんなのにすごく朝にぴったりな写真が」と書き出し、デニムジャケット姿のくっきー!と並んだ2ショット写真をアップ。丸山はピンクや白の花が咲き、緑に囲まれた場所で、花に顔を寄せたり笑顔を見せたりしている。

 さらに、「最高に楽しい一日を思い出しました。また早く二人でロケに行きたいなぁ」とコメント。くっきー!について、「YouTubeを始めたきっかけも、くきちゃんです。異性なのに異性じゃないみたいな、でも同じ人間なんだけど人間じゃないみたいな人ですが、大好きでどんな時も一緒にいれる人です」と独自の表現でつづった。

 最後に「今日も笑顔でいきましょう」とコメントし、「#くきちゃん」「#とっても大きな存在」「#くきちゃんにはなんでも言えます」「#異性なのにもはや性別超えてる」「#昔もしたら前世で部位が同じだったような感覚」などのハッシュタグをつけて締めくくった。

 フォロワーからは、「大好きな2人」「くっきーさんいい顔してますね」「2人の素敵なオーラが」「かわいい」「兄と妹な雰囲気あるかも」「爽やかな1枚、癒されます」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月18日のニュース